トラック、重機を売るのも買うのも口コミでも評判のトラック王国で決まり!

 

中古トラックや重機を売りたい!方はこちら

 

中古トラックや重機を買いたい!方はこちら

 

 

トラック王国は
高額買取だけではなく・・・

 

精神的・金額的・社会的・法的に不安の残る取引は絶対にしません!

 

だから・・・・

 

お客様満足度90.3%!!

 

また、中古トラック・中古重機のお引取りは、日本全国に対応!
本島はもちろん、北海道、沖縄、離島の方でも大丈夫です。

 

<<トラック王国 4つの保障>>

 

査定額通りの金額保障

 

査定時に交わした金額を”書面にて確約”保障しています。
悪質な買取業者は、なんだかんだ理由をつけて査定額から値下げしたりします。
あなたからの虚偽がないかぎり、査定見積もり金額からは下げません。

 

お急ぎでも安心の即金保障

 

「資金繰りに困っている・・・」「支払い、給与支給が間に合わない・・・」などの理由で、
スグに現金が必要な場合もあるでしょう。
そんな時でもとってもスピーディなのでGOOD!ですね。

●車両と必要書類があれば、その日のうちに全額現金化が可能!
●条件さえ合えば、最短1〜2時間で現金化が可能!
●台数は問わず、1億円まで即日現金でのお支払いも可能!

ご都合通りの都合保障

 

車両の引き渡し日は最長30日で、あなた様の都合に合わせます。
仕事が残っていても安心の保障なので便利です。

 

手続き代行の安心保障

 

名義変更手続きや一時抹消などの様々な面倒な手続きは、
すべて無料でトラック王国が代行しますので安心して売却できます。

 

 

小型、中型、大型、特殊、低年式、

過走行、バッテリーあがり、車検切れなど、
どんな中古トラック、中古重機でも高価買取実績!!

 

 

それではココで、トラック王国の口コミ、評判を少し見てみましょう。

●しつこい電話がない                兵庫県  A.Y
中古トラック売るのも買うのも、老舗のトラック王国はかなり信頼度が高いです。
他の業者は営業電話とかうるさいですが
ココはまったく営業電話とかしつこい電話をしてこないのがいいですね。

 

●御迷惑をおかけ致しました             北海道 H.H
此の度は、当社の都合の為に何日も待って戴き、大変御迷惑をおかけ致しました。
車の方はもうダメかと思いましたが、
都合してもらいまして本当にありがとう御座居ました。
又、何かありましたら、今後共宜しくお願い致します。

 

●対応が丁寧でスムーズにすすむ!          神奈川県  O.M
何台かトラックを他の業者に売ったこと有りますが
この様な丁寧な対応の業者は初めてです。 おすすめ!

 

●20年使用したダンプ                滋賀県 T.K
20年間使用した3tダンプでしたが、
希望額で引取ってくれた事と御社スタッフの対応の良さが決め手となりました。

 

●良かった!                   千葉県 I.O
業務の縮小で大型ダンプとクレーンを半分減らす予定で、
聞いてみたら1週間前後でまとめて高く売ることができた。
スムーズな対応に感謝!

 

●現金払いが素早い!               香川県  M.M
現金払いが素早く、対応も丁寧で気持ちが良い。とても信頼できる

 

●買い取り額で決めた                神奈川県 S.T
ホームページに高額買い取りとあったので連絡したが確かに高かった。

 

●今後も利用したい                 東京都 O.T
良い金額を一発で出してくれた。話が早くて助かる。

 

●無事処分できました。               和歌山県 N.O
ずっと置いてあった動かないトラックでしたが、
そこそこの金額になりビックリしました。

 

●気持ちの良い対応でした             千葉県 S.K
他社と見積もって数万円も差がつくまで本当に頑張ってもらいました。
とても親切にして頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

などなど。

 

 

 

 

なんでも買取ります! 買取車両一例

平ボディ 平ボディ・ダブルキャブ(Wキャブ)・アルミブロック・チップ運搬車
ダンプ

ダンプ・ローダーダンプ・チップダンプ・スライドダンプ・ロングダンプ・リアダンプ・三転ダンプ
Fゲートダンプ・Lゲートダンプ・土砂禁深ダンプ・ファームダンプ

クレーン

トラッククレーン・ホイールクレーン・オールテレーンクレーン・ラフテレーンクレーン
クレーン車・ダンプ クレーン付・フルクレーン・ユニック

セルフ・重機運搬車 セーフティローダー・セルフローダー・車輌運搬車・レッカー車・回送車・ヒップリフター
ミキサー車 コンクリートポンプ車・コンクリートミキサー
特殊車両・その他

穴掘建柱車・高所作業車・粉粒体運搬車 バルク車・バキュームカー・バキュームダンパー・活魚運搬車
家畜運搬車・高圧洗浄車・キャンピングカー・吸引車・空港荷物運搬車・コンクリートプラント・散水車
消防車・清掃車・タンクローリー・はしご車・木材運搬車・レスキュー車・ロードスイーパー

トレーラーヘッド トレーラー(ヘッド)・トレーラー・ウイングトレーラー・セミトレーラー・ダンプトレーラー・ハイリフトトラクター
アルミウィング アルミウイング・幌ウイング・パネルウイング
アルミバン アルミバン・幌車・オープントップバン・ドライバン・パネルバン・ボトルカー
冷蔵冷凍車 冷蔵冷凍車・保冷車・冷蔵冷凍ウイング
コンテナ専用車 コンテナ専用車・アームロール ・フックロール・マルチリフト・ロールオン
塵芥車(パッカー車) 塵芥車(パッカー車)・ジェットパッカー車
バス マイクロバス
重機

油圧ショベル(ユンボ)・ミニ油圧ショベル(ミニユンボ)・ブルドーザー・ホイルローダー・グレーダー ・タイヤローラ
ラフター・フォークリフト・バックホー・タイヤユンボ・アスファルトフィニッシャー・クローラクレーン・発電機

建設機械

解体 爆砕機・環境 リサイクル機・基礎工事用機械・金属リサイクル機・削孔機械・締固め機械
除雪機・道路機械・不整地運搬車・物流システム・林業機・連続土工システム

トラックのサイズ 小型(2t・3t)トラック・中型トラック・増トン(6t・8t)トラック・大型トラック・4t(4トン)トラック

 

 

中古トラックや重機を売りたい!方はこちら

 

中古トラックや重機を買いたい!方はこちら